--/--/--(--)--:--
2015/11/16(月)14:24
来週のゴルフコンペに着ていく服がないので、
家族みんなにお買い物に付き合ってもらいました。

代わりと言ってはなんですが、ねこバス買わされました。


2台も

本当は1台のつもりだったのですが、
次男が一回り小さいねこバスを抱きしめ逃走し、
コケて床に叩きつけてしまったため、しかたなく購入

まぁ嬉しそうに楽しんでくれたので良しとしておきます。
2015/11/11(水)08:32
獅子舞、神楽などお祭り好きな子どもを連れて
唐津くんちに行ってきました。


いい天気。
思ったよりスムーズに駐車場に車を入れることができ、
祭りも初めの見せ場に間に合いました。

やはり、有名な祭りなだけあって
迫力があります。

唐津出身の人は盆正月に帰省しなくても唐津くんちには必ず帰ると言われてるそうです。
ほんとみんな楽しそうでした。

祭りはイイッスね

長男も帰宅後、早速獅子舞を改造し、曳山をつくって遊んでました。
一緒に行けて良かった(^^)
2015/10/23(金)07:27
うちの子は本当によく寝ます。
夜9時半には寝てるのに、

朝になってもなかなか起きません。

布団から荷揚げされたばかりの2人の写真です。

こうやって改めて見ると、2人とも大きくなりました。
2015/10/14(水)07:31
私にとって秋の一番はこれ



この匂いが大好きなんです。
どんなに急いでいても、
この匂いがすると一瞬ピタッと動作を止めてしまうほど
いやされるわ~
2015/10/08(木)08:48
シルバーウィークに約束した
「新幹線に乗りたい」に応えました。

杵築から小倉まで、ソニック
小倉から博多まで、新幹線
往復コースです。


新幹線自体を見るのは2度目なので、
そこまで大きなリアクションはなかったものの、喜んでくれました。

やはり新幹線は速いですね。
ソニックだったら小一時間かかる小倉-博多間を
16分しかかからないんですから
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
Before  | 豊後杵築のきいちろうTOPへ |  Next
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
