--/--/--(--)--:--
2016/03/18(金)08:54
洞窟のようなトンネルに遭遇しました。


壁の表面は特に補強されているようでもなく、
素掘り感満載
ちゃんと車が通れるくらいの幅、高さがあります。

事務所から車で5分程度
近くにこんなすごいものがあるとはビックリ!

なにかの拍子でガラガラ崩れてこないかドキドキしながら写真とりました。
2016/03/03(木)08:10
新居ができたのでお引越しをしました。
引っ越しって本当に大変。
先月末に引っ越ししたのに未だ妻の実家にお世話になっています。

写真は引越し後のアパート


ほぼ10年間、ここで生活しました。
会社からも非常に近く、住み心地の良い場所。

長い間本当にありがとうございました。
2016/02/27(土)09:14
近所に梅の花が咲いていました。


梅の花ってホッとなごませるような美しさですね。
大好きです。

うちの庭にも植えようかな。
2016/02/15(月)07:22
最近、嵐のような日々が続きます。
雲もなかなか迫力ある形で迫ってきております。


春が近づいているのでしょうか。
待ち遠しい
早くこい

花粉はいらないけどですね
2016/02/04(木)15:03
大雪の杵築市内、
先週の日曜日に撮った写真

大分県中積もった中、杵築市内は比較的無事でした。
平和な町です。


写真の道路、雪で白いところ、ほとんどないところ、
舗装が違うわけでもないのに、なぜこんなに短い区間で違いがでるのでしょうね

周囲建物の影響か、でも側溝は同じくらい雪が載っているし
または舗装下の土の種類によるものか?
地中に何かあるのか??

疑問は深まります。


答えはまだ出てません
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ |  Next
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
