--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)20:38
日曜日、国東半島100kmマラソン大会がありました。

杵築市住吉浜リゾートパークをスタートし、国東市役所国見総合支所を折り返し、同じコースをそのまま引き返して住吉浜リゾートパークでゴールです。

私は自転車伴走スタッフにて参加。

2:00!起床(前日就寝23:00)ねこ
午前4:00 スタート,ゴール地点である住吉浜リゾートパーク集合。砂浜
スタート準備

午前5:00 スタートです。
私はなんぱくさんと先頭者の伴走。

先頭の方速い速い!手書き風シリーズ汗1
10km地点から独走態勢に入り、往路50kmを4時間弱で通過。

復路はちょっとペースが落ち、大会記録(8時間2分)に及ばなかったものの2位に約1時間の差をつけ堂々の8時間13分でゴール。
先頭ゴール

伴走スタッフの私に「良いコースでした。伴走ありがとうございました」と嬉しい言葉を頂き、固い握手。
こちらこそ感動をありがとうございました。ですうわぁ・・・

ヒゲオヤヂさーん良いコースだったそうですよー。GOOD

その後一時帰宅して一眠り。(本当に眠かったんです。伴走中何度か意識が飛びました。汗
午後4:00復活。

今度は最後尾の伴走手伝いです。

時間も遅くなり日が暮れてくると、足元が見えなくて危険なのでライトで照らしてあげます。

選手の皆さん、無事ゴールしたのを確認して大会終了です。

後片付けの後解散。午後9:00
トータル走行距離 約160km
さすがに少し大変でした。笑

皆さんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
なんぱくさんへ
なんぱくさんのライト、いい感じですね。
明るくて軽そう。
ブルべに最適ですね。
・・・600っすか?
なんぱくさんなら行けそうな気がしてきました。
2009/10/02(金) 09:42 | URL | きいちろう #-[ 編集]
なぜか増加・・
お疲れ様でしたぁ
自分も160キロ弱 自転車で走ったのに
なぜか体重が増加するんだよなぁ。
おかしいなぁ・・・(笑)

自分のライト トラブルの原因がわかりました。
電池切れと 作った予備の電池ボックスは接触不良が発生してました。今度、通勤でテストします。
2009/10/01(木) 18:14 | URL | なんぱく #G/R0oQrY[ 編集]
ttsuchiiさんへ
6wcウェアで出場は考えましたね。ビックリしました。v-411
ハーフの50kmでも考えられない距離ですから
すごいと思いますよ。
私にはとても出来そうにないです。
家族の応援を受けながら・・・
うらやましいです。
2009/10/01(木) 08:01 | URL | きいちろう #-[ 編集]
脚が痛てー
伴走お疲れ様でした。お世話になりました。こちらは翌日まで歩くこともままならない状態でしたが、楽しく一日走れました(半分は歩きですが)また来年も出走します!ウッツ その前に練習しろ!ってか? へいm(--)m
2009/09/30(水) 19:04 | URL | ttsuchii #-[ 編集]
お返事
ひげろく仙人さんへ
ゆっくりゆっくり走ると意外といけるもんですよ。
お尻が痛くなるけど・・・
エネルギーは所々にある給水所で食べまくっています。
おかげで帰宅後体重を計ると1kg増v-12

ヒゲヲヤヂさんへ
私達は当日お手伝いするだけなので、たいした事ありませんが
主催者の苦労は計り知れないと感じています。
人の多く関わるイベントは大変ですよね。
ゆっくり静養してください。
2009/09/29(火) 16:43 | URL | きいちろう #-[ 編集]
お疲れさまでした
伴走ありがとうございました。
10回続けて来れたのも、皆さんのお力添えがあればこそです。

コースだけでなく、自転車組の伴走にも毎年最高の評価をいただいてますよ。
あるランニングWEBでウルトラマラソン部門では、全国4位の高得点をもらってます。
2009/09/29(火) 16:26 | URL | ヒゲヲヤヂ #h85mCcLQ[ 編集]
お疲れ様でした
朝早くから大変なお手伝いでしたね~
それにしてもすごい距離を伴走・・・
どこにそんなエネルギーがあるの?
2009/09/29(火) 09:17 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/86-9bcf0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
