--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)20:48
シルバーウィークど真ん中、21日月曜日。
前回の記事にコメントをくれたなんぱくさんと長距離ツーリングへ。

午前7:30旧安岐町役場に集合。
何度か休憩をとりながら豊後高田へ到着。
さてここからドコまで行こうか、地図を見ながら相談。

「30kmちょい位やね」の一言で耶馬溪行きが決定。
たいした距離じゃない。オッケーオッケーGOOD

無事耶馬溪に到着、なんぱくさんお勧めのパン屋さんで昼食。
景色が綺麗だったので1枚パチリ
耶馬溪

青の洞門の所でUターンしようか考えながら地図を見る。
「10km位やね」の一言で耶馬溪ダム行きが決定。
余裕余裕。ぴーす

耶馬溪ダムに到着。

ここであることに気づく。
現在の走行距離80kmオーバー。jumee☆b
すでにだいぶ疲れて来ている。
帰るためには同じ距離走らないと帰れない。ガーン

ま、まぁなんとかなるでしょう、と平気なフリをして帰路につく。

耶馬溪⇒宇佐区間
まだ体力に余裕があったので比較的ラクに走れた。良かった。ほっ

宇佐⇒大田区間(地獄の始まり)ビクッ
宇佐の産業道路に入ると途端にすごい逆風。風
時速25kmを維持することさえ出来ない(行きは時速35km位だったのに)
どんどん体力が無くなっていく・・・

大田⇒杵築区間
足がパンパンになって思うように動かない。
めちゃくちゃ腹減った。汗
散歩中の犬肉球ワンに吼えられ、コケそうになった。(体力のあるときだったら逆に威嚇手書き風シリーズ30顔5してやったのに)
意識は朦朧としながら到着。

走行距離170km。
もう疲れ果てました。ねこ
コメント
この記事へのコメント
なんぱくさんへ
合計400km!
私の目指す頂はまだまだ遠いようです・・・
2009/09/25(金) 07:51 | URL | きいちろう #-[ 編集]
合計は・・・
日曜に100キロ、月曜に187キロ、水曜に120キロでした。

最後は豊前のチームセナの皆さんとのんびりでしたから・・
2009/09/25(金) 06:47 | URL | なんぱく #G/R0oQrY[ 編集]
お返事
なんぱくさんへ
なんぱくさんOPERAさんあなた達はこの連休で
何百キロ走ったのでしょうか?
すごすぎます。v-12

わんさんへ
耶馬溪から杵築まで・・・行きが3時間
帰りが3時間半位(実走時間)ですか。
上段にありますとおり、私なんてまだまだ
の様です。
お互い頑張りましょう。
2009/09/24(木) 19:32 | URL | きいちろう #-[ 編集]
耶馬溪から杵築までどのくらい時間が掛かるのかな?
きいちろうさんはがんばってるなぁ・・・
ワシもがんばるわんv-286
2009/09/24(木) 10:07 | URL | わん #-[ 編集]
死に増した・・
誤変換がそのまんまな状態。
自転車乗りの敵は坂よか向かい風ってのを
思い知りました。ほぼ先頭 固定ありがとうでした。
翌日は1日休んで、23日は豊前ー玖珠往復120キロ 耶馬溪ダムを超えて の~んびり走りました。
のんびりだと、何とかなるんだよなー。
現地で合流のOPERAさんは杵築ー玖珠往復130キロ。(玖珠までなら自走の距離のようです)
2009/09/24(木) 09:20 | URL | なんぱく #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/84-4cc602f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
