--/--/--(--)--:--
2009/09/14(月)08:35
日曜日、午前中はいつもクラブの皆と自転車練習。
なのですが。

先週の県体レース(足きり)からいまいち不完全燃焼。手書き風シリーズ矢印下
今回は一人で長距離ロード練習することにしました。ファイト

帰りが遅くなると次の日疲れが残るので、いつもより早い午前6時出発
ウォーミングアップで安岐町まで往復したのち、ツール・ド・国東Aコース(160km)を走ります。

前半、ずっと向かい風。
正直くじけそう。手書き風シリーズ汗1交差点で止まる度、頭の中で「帰ろう」コールがかかっていました。

頑張ってなんとか中間地点まで。
ここから向かい風が追い風風に変わり、かなり気分が良い。
やっぱりあきらめなくて良かった。

午後3時半過ぎ
最後は本当にフラフラになりながら帰宅。
実走行時間8時間。
初の200km走行でした。

かなり疲れましたが、なんか達成感。うわぁ・・・
今日だけで1.5kg痩せました。
また元に戻るんですけど・・・かお
コメント
この記事へのコメント
なんぱくさんへ
かなりヘロヘロになりましたが、
結構くせになりそうです。
今度の日曜も予定があって練習に出れない
ので連休中の月曜あたりに再度挑戦してみようかと。
今度は声掛けしますね。
2009/09/18(金) 17:34 | URL | きいちろう #-[ 編集]
あらー。誘ってくれれば(笑)
朝、こないなーって言ってました。
こちらは高田でお祭りのソバをたべて
まったり帰りました。8時間で200なら、かなりのペース!!自分は一人だと平均20キロがやっと。しっかり距離を走れるようになると、回復力もつくし、どこまでがんばるとどのくらいヘタルか わかって戦略も立てられます。
2009/09/18(金) 11:22 | URL | なんぱく #G/R0oQrY[ 編集]
それぞれ一人旅行です。
「行かずにしねるか!」と「やった」という
本です。


2009/09/15(火) 10:13 | URL | yshopmic #-[ 編集]
yshopmicさんへ
まだ疲れが残っているらしく、
会議中、太ももが「ピキッ」ってつりそう
になりました。
こんなの初めてです。
足くんもビックリしたのでしょうね。

本の件、2人で世界一周したのですか?
たしかに旅行は複数で行ったほうが楽しいですよね。
2009/09/15(火) 07:59 | URL | きいちろう #-[ 編集]
200キロですか~ すごい!! 
私は山登りにチャレンジして挫けて
帰ってきました。
今、自転車で世界一周旅行した人の本を
読んでるんですがおもしろいです。
石田ゆうすけさんと坂本 達さんという人なんですが・・
2009/09/14(月) 20:09 | URL | yshopmic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/83-1ddcb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
