--/--/--(--)--:--
2009/08/27(木)20:41
昨日の事。
「近くの生協(coop)で買ってきた」と何気なく貰った少し小さめのメロンパン。

メロンパン

生クリームメロンパン・・・
中に生クリームが入っているのかな?
おいしそうだったので早速頂きました。

これがムチャクチャうまい!びっくり
特に生クリーム激ウマ!!
びっくりしてつい2個食べてしまいました。アップロードファイル

今日もあの味が忘れられなくて、近くの生協へ
しかしあのパンはセールのときだけ特別にパン屋さんが持ち込んでくれるものらしく、普段は無いとの事。パンダ汗

最後の1個をほおばりながら調べた裏のラベル。(結局3個食べました。だってだっておいしかったもん顔(きらきら)

裏のラベル

ファータレガーロ南大分店
どうも鹿児島からのチェーン店らしい。

ほかにもお勧めパンがたくさんありそうな予感。
これは絶対に行かなくては!くるまダッシュ
皆さんも大分に行く際は是非。
コメント
この記事へのコメント
にゃーさんへ
そうなんです。
美味しいものにめぐり合うと幸せを感じる反面、
食べ過ぎて後悔してしまうのです。v-12
2009/08/28(金) 07:44 | URL | きいちろう #-[ 編集]
そのパン屋さんはCOOP南大分店の
中のパン屋さんだよ!

近々食べてみちゃお!!!
そしてまたブクブク・・・
にゃー
2009/08/27(木) 22:12 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/79-5628ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
