--/--/--(--)--:--
2009/08/24(月)08:38
最近、週末の午前中に限って天気の悪い日が続いていたのです。
ずーっとローラー台練習ばかりでした。
アウトドアスポーツなのにインドアなんて。むぅ・・・

しかし昨日は朝から久しぶりの晴れ。太陽2
うきうきしながら集合場所の旧安岐町役場へ。
午前8時、4人が集合。
県体前なので周回コースを走ることになりました。

【周回コース】
クラブで設定したコース。
初めに坂を登って速い下り、最後に軽い下り勾配のスプリント区間がある全長8kmのコース。
広域農道をメインに走るため交通量も少なく安全。

5周設定で走ったのですが、久しぶりのロード。最初の1周目からかなりキツかった。ショック01
ローラー台練習ではやはり不十分ですね。
その上チェーンが外れたり、ボトル交換に手間取ったりで完全に遅れてしまい、付いて行くどころか逆に周回遅れにならない様走るのが精一杯でした。土下座

解散後、居残り練習で周回コースをあと3周走って帰宅。
久しぶりの走行距離100km。

疲れたけど気持ち良い~顔(きらきら)

自転車バカネタでした。ぴーす
コメント
この記事へのコメント
なんぱくさんへ
新兵器、気になりますね。
今度の日曜日、練習に出れるかビミョー
なところなのですが。
気になるー。
練習参加できるよう頑張ります。
2009/08/28(金) 19:23 | URL | きいちろう #-[ 編集]
あの日は、日出でのPTAの発表会出動要請だったので、自転車で行こうかと、新兵器を組み立て中でしたが、間に合わず断念・・。
車で行きました。
2009/08/28(金) 09:12 | URL | なんぱく #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/78-c0c65405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
