--/--/--(--)--:--
2009/08/19(水)21:13
依頼を受けた土地の調査のため、今朝はいつもより早めに出勤。太陽
早速現地へ。カメラ
現地はかなりの藪になっていたため、マムシが出ないか足元に注意。
調査開始から5分。

ふと気がつくと、周りは蚊でいっぱいアップロードファイル
左腕の蚊を払っていると、右腕に。
右腕を払うと左腕。
両腕払うと首筋へと大変な状態になりました。ショック01

現地調査もそこそこになんとか脱出ダッシュしたのですが、体中がかゆい!
特に2の腕部分が美味しかったらしく、むちゃくちゃやられました。泣き

かゆいかゆい

ここだけで8箇所やられました。
コメント
この記事へのコメント
トリサポさんへ
まったくその通りです。カモねぎでした。
蚊達も自分の住処にエサがノコノコ現れた
のですから嬉しかったのでしょう。
動きがめちゃくちゃ速かったです。
2009/08/22(土) 19:53 | URL | きいちろう #-[ 編集]
そうなっちゃうよね~
この時期に藪の中に半袖で入って行っちゃイケないでしょうv-12自殺行為です、カモねぎですv-222

長袖、蚊取線香は標準装備でv-218
2009/08/22(土) 15:41 | URL | トリサポ #-[ 編集]
ひげろく仙人さんへ
爪で十字切る・・・
私もよくやります。v-411
あれでなんとか耐えることが出来るんですよね。
2009/08/20(木) 20:33 | URL | きいちろう #-[ 編集]
きゃ~!かわいそ~!
ぞくぞくします~
蚊にマムシ・・・きれいそうなお仕事のようで大変なんですね。
私は蚊にかまれたら爪で十字切ってキンカン塗ってかゆみを堪えます。
2009/08/20(木) 17:47 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
にゃーさんへ
心配してくれているのかどうかv-388
でも笑えました。
今回のコメントサイコーです。v-411
2009/08/20(木) 07:29 | URL | きいちろう #-[ 編集]
もっと、噛まれれば良いのに・・・
ニャー
腰に下げる香取線香で
かなり蚊は大丈夫ですよ!

香取線香をぶら下げて
ついつい触ってしまって
アチッってなれば良いのに・・・
ニャー
2009/08/19(水) 21:54 | URL | にゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/77-2d6fb5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
