--/--/--(--)--:--
2009/06/11(木)15:06
6月7日(日)旅行最終日

この日も朝から早速観光。
トピックでどうぞ

まずは塩竃神社

塩竃神社

その後、松島湾めぐり

船内販売のかっぱえびせん目当てにウミネコがついてくるー。
餌付け風景。

ウミネコ

瑞願寺参拝
外装は寺ですが、中は城内の様な造りでした。

瑞願寺2瑞願寺1

この周りはお土産物屋さんが多く、ここでお土産のほとんどを購入しました。

そ・し・て
旅行の全スケジュールは終了。
大分に帰る時が来ました。
緊張の時間の始まりです。
そうです飛行機に乗らないと帰れないのです。汗;

不安な気持ちを抑えつつ、仙台空港へ。

来るときに乗った飛行機よりも小さい!
大分から青森までは2回とも1列9席のジャンボジェットだったのですが、今回は1列5席。
小さいと揺れるんですよねー。

やっぱりチョット揺れました。絵文字名を入力してください

伊丹空港到着。
あと1回大分空港までのガマンです。

「また小さい飛行機なんだろうな」とあきらめつつ搭乗ゲートに移動すると、そこには思いもよらない物体が!!


プッ プロペラ機絵文字名を入力してください

プロペラ1

別に・・・ねぇ・・・
ちゃんとプロが管理してるのだからダメなわけないのですが・・・

これは飛行機嫌いの私にはキツすぎます。
本気で新幹線新幹線で帰ろうかと思いました。

皆がいるのでそんな事言えるわけも無く。
あきらめの表情で機内に乗り込みます。

飛んだーおちこみ

プロペラ2

でもこれが意外と安定していたんですよ。
今回乗った飛行機の中で一番良かったかも。汗汗

無事大分空港に到着。
プロペラ君、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
草の人さんへ
経費節減のため、プロペラ機の利用が
増えているらしいですよ。
コミューター機ともいうらしいのですが

大分空港時刻表内
http://www.oita-airport.jp/timetable/index200906.html
便名の頭文字がJACになっているのが
プロペラ機です。
2009/06/15(月) 07:49 | URL | きいちろう #-[ 編集]
プロペラ!
プロペラ機乗ってみたい!!
大分でも乗れるんですね。
最近旅行に行っていないので
行きたくなります。仙台いいですね。
2009/06/14(日) 23:18 | URL | 草の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/57-a9d0cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
