--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)18:06
前回の続き
ホテルにチェックイン、1時間ほど休憩ののち
懇親会へ

ホテルから市電に乗り市街地へ
土曜の夜ということもありすごい人・人・人えぇ
この人だかり・・・
杵築市の人口と変わらない位いるのではと思ってしまいます。

先に飲んでる方達と連絡を取り合いながら合流。
なんじゃ!
みんなもう顔が真っ赤だぞ!
聞くと2時過ぎから飲んでいて、ここが2次会とのこと。
現在6時30分・・・
そんなに飲んでるの?絵文字名を入力してください

上機嫌になっている方々と予約の店へ
和風の良いお店です。

 「からしれんこん」と「人文字ぐるぐる」     熊本といえば「馬刺し」ですね。
 熊本名産らしいです。
NEC_0222_convert_20090531174015.jpg NEC_0223_convert_20090531174044.jpg

       「あわびの刺身」
       会計が怖い汗;
NEC_0224_convert_20090531174111.jpg

おいしい料理とお酒で気分も上々。
普段なかなかお会いできない方々の熱いトークに聞き入ってました。

2次会(4次会の方もいます)はスナックにて
ここでも熱意あふれるトークが展開。
しかし時間は深夜0時を回り皆さんにも疲れが見え始め、ついには脱落者が。
スナックにて

そろそろ締めようと最後に行った中華屋さん
またまた熊本名物「太平燕(タイピーエン)」
春雨ラーメンのようなものですがこれがビックリするほどうまい!
酔ってない時に食べたかった・・・
太平燕

ここで解散したのですが、他の皆さん(2時過ぎから飲んでる方々)太平燕で復活。
元気に繁華街へ消えて行きました。
今日の宿泊場所に向かってるんですよね。jumee☆think2
大丈夫ですよね。

しかしパワーあふれる皆さん
熱い熱いトークで刺激ある夜になりました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ユン・シミョンさんへ
今回のセッティングありがとうございました。
(主催者の方で間違いないですよね?
違ってたらすみません。)
熊本に行く度飲んでる感がありますが、
楽しい思い出の地であることは間違いありません。v-218
また行きます!
2009/06/01(月) 16:15 | URL | きいちろう #-[ 編集]
気に入ってもらえてうれしいです
遠方からわざわざありがとうございました
それにしてもつぶれて寝てる私はキッツイですねーv-12
私もそのうち大分に出張ってまいりますのでそのときよろしくです
2009/06/01(月) 15:21 | URL | ユン・シミョン #-[ 編集]
ひげろく仙人さんへ
太平燕マジうまいっすよ
あぁ思い出したらよだれが・・・
今日寝坊して朝ごはんちょっとしか
食べてないのです。v-406
2009/06/01(月) 09:33 | URL | きいちろう #-[ 編集]
そんなことになっていたとは・・
あれからそんな流れになっていたんですね・・・i-230

「太平燕」おいしそー
2009/06/01(月) 09:10 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/51-90334080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
