--/--/--(--)--:--
2009/05/14(木)21:24
自転車を始めて1年とチョット。
お気に入りの1台を手に入れることが出来ましたきゃー!

購入した自転車

もうよだれダラダラです。うふ
相変わらず下品な表現ですみません。うれしいもんで汗汗

この自転車、前オーナーが諸事情により手放したいとのことで、
私のお世話になっているショップ「6 WHEEL CLUB」に持ってきたそうです。

それを偶然遊びに来た私が一目ぼれ。
即日妻に報告,了承(ありがとー笑い。
即購入となりました。

私の一番の惚れポイントはメーカー名!
COLNAGO(コルナゴ)です。
私の名前を知っている方。もうわかって頂けたでしょうか。
そうです苗字がカブるのですよ。ぷぷ

自転車の名前も当然「コレナゴ」に決定!!顔

変なダジャレに引かないでね。jumee☆sweat2Rr
コメント
この記事へのコメント
草の人さんへ
ブログの更新、いい調子で行っていたのですがそれに気を良くして
サボってしまいました。

ネーミングライツ。
いいですね
コレナゴとひげろくを商標登録しますか!?
2009/05/22(金) 08:19 | URL | きいちろう #-[ 編集]
いいですね。
ネーミングライツみたいですね。
って今更のコメントお許しください。
投稿するタイミングを逃し、次の記事の投稿を
待っていたんですが、待ちきれずのコメントです。
「コレナゴ」の次は「ひげろく」ですか?
多少スポンサー料がつきますかね?
2009/05/21(木) 23:33 | URL | 草の人 #-[ 編集]
ttsuchii-さんへ
いまのところ書き書き被害は無いようです。
綺麗に書いてくれるならオッケーですよ。

なーんてウソですよ。v-8
落書きしちゃダメ!
2009/05/15(金) 20:55 | URL | きいちろう #-[ 編集]
ヒゲヲヤヂさんへ
もしかして目立たない所が・・・と
ドキッとしました。v-405

早くコレナゴに風を感じさせてあげたいのですけど、
どうやら明日から天気が下り坂。
日曜日は雨になりそうです。
明日ちょっとでも乗りたいな。v-290
2009/05/15(金) 20:51 | URL | きいちろう #-[ 編集]
ひげろく仙人さんへ
そりゃもー超ご機嫌ですよ。
し・あ・わ・せ
2009/05/15(金) 20:46 | URL | きいちろう #-[ 編集]
コメント返事の前に
ヒゲヲヤヂさん、ttsuchii-さん
せっかくコメント入れてくれたのに混乱させてすみませんv-404
迷惑コメント対策で承認後に表示するように設定しているのです。
入れてくれたコメントの中で私がより嬉しく思ったコメントを承認させて頂きました。
ありがとうございました。
2009/05/15(金) 20:21 | URL | きいちろう #-[ 編集]
やったね!
おめでとうございます!ついにゲットですね。マジックでイタズラ書きは無かったですか?無ければ今度書きに行っちゃろー
2009/05/15(金) 18:43 | URL | ttsuchii- #-[ 編集]
COLENAGA
左側のロゴがすでにマジックで書き直されてるのに気がつきましたか?

















・・・・・・うそ(笑)

自分で組んだバイクが戻ってくる事は結構嬉しい事です。
練習中に寄ってきて「調子はどう?」っていう時が一番嬉しいし、修理やパーツ交換で持ってきていただくのもそれなりに、ちゃんと乗ってくれてるんだなとそれなりに安心します。
一番むなしいのが埃かぶって眠っている事、昨日隣にあったバイクみたいに、また走れるようにしたいって思ってくれればいいんですけどね。
このバイクもきいちろうさんに引き取られて幸せだと思いますよ。バイクだって倉庫に転がされてるより、風を切って走りたいんです。

2009/05/15(金) 11:11 | URL | ヒゲヲヤヂ #0EojC6DI[ 編集]
ついに
届いたんですね~
うれしくて、気分i-184ですね

きいちろうさんに会ったらコレナゴさんと呼んでしまいそう
2009/05/15(金) 09:15 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
yshopmicさんへ
アルミフレームだから少々の傷は大丈夫ですよ。
それよりもyshopmicさんに印象に残る1台になったこと
が喜ばしいことです。
自転車ともども今後ともよろしくお願いします。
2009/05/15(金) 07:56 | URL | きいちろう #-[ 編集]
No title
やっぱりきいちろうさんのところにあの自転車は
いっちゃったんですね~
よかった~ あの時傷つけなくて・・・^_^;
2009/05/14(木) 22:03 | URL | yshopmic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/47-830a7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
