--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)09:14
日曜日はいつもの自転車練習です。
杵築市B&Gの駐車場で待ち合わせて出発。
私はツール・ド・国東のAコースを一度も走ったことがなかったので、試走も含めて走ることにしました。
多少省いて走ったものの、それでも130km!!えぇ
今までの最長距離。
やっぱりキツイ!
帰ってきたら足がプルプルして動けませんでした。絵文字名を入力してください
今日も足がパンパンですが、遊びでこんな状態になっているので辛そうな顔なんてできません。
ポーカーフェイスで頑張ります。たはー
コメント
この記事へのコメント
ひげろく仙人さんへ
おぉっ!
よく気づきましたね。
格好が自転車用(ウェア,ヘルメット,サングラス等)
なのであまり気づかれないのですが。

商店街は危険なので速度を落として走っている
つもりなのですが、まだちょっと速いようですね。
気をつけよーっと。
2009/04/15(水) 18:23 | URL | きいちろう #-[ 編集]
走ってるの見ましたよ!
先週、杵築の商店街を自転車で走ってるのを見ました。商店の中から見たので声はかけれませんでしたが・・・あっというまに通り過ぎていきましたね。i-203
2009/04/15(水) 12:27 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
yshopmicさんへ
日曜日は暑かったですね。
顔が日焼けでバーベキュー状態でした。

BOMAさんのブログ拝見させていただきました。
初めて見る自転車ですが、かっこいいですね。
実物を見てみたいですね。
そのうち国東で会うかも?
2009/04/14(火) 08:16 | URL | きいちろう #-[ 編集]
こんばんは。がんばっていますね!
昨日は気温も高かったのでかなり疲れたのでは・・
今思えば私もよく走ってたなと思います。
昨日は私のブログ友達のBOMAさんが大分の賀来
より自転車でヒゲヲヤヂさんのところまで来たようです。よかったらのぞいてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/boma2008ride/14969604.html#15040466
2009/04/13(月) 23:13 | URL | yshopmic #-[ 編集]
ヒゲヲヤヂさんへ
初コメントありがとうございます。
昨日の列車は途中下車しても待ってくれたので
助かりました。
あと3週間、もう1つ上を目指すつもりで頑張ります。v-290
2009/04/13(月) 21:39 | URL | きいちろう #-[ 編集]
お疲れさま
あの時間にうちまで戻って来れるなんてすごいじゃないですか。
もう完走は間違い無しですね。
本番まで、オレンジを数回走っておいてください、大した坂じゃないんですが、ロースを知ってるだけで大きく違うと思います。
武蔵までの間を頑張りすぎず、フラットな部分でいい列車をみつけて便乗することが大事です。
真玉まででれば後は根性あるのみ。
くれぐれもエイドで休みすぎないように(笑)
結構せっかくの貯金を使い果たす人が多いんです。
2009/04/13(月) 18:31 | URL | ヒゲヲヤヂ #h85mCcLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/37-f22f1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
