--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)09:25
日曜日はいつもの自転車練習です。
参加者は毎回5~6名程度なのですが、
今回はお花見ツーリングということで、12名もの参加です。

武蔵町グランド駐車場をスタート。
向陽台を抜け旧安岐町役場の前を通過。
安岐ダムでしばらく休憩ののち、
チシャノ木峠(速い組は横岳キャンプ場経由)から旧大田村役場前を通過し、
走水峠でまた休憩。
行入ダムを経由し、県道29号と55号を結ぶオレンジロード(国東から武蔵に行く)を通り、
スタート地点の武蔵町グランド駐車場に到着。

走り終わった後の「全て出し尽くした」感が最高です。

ツーリングの後は「お花見」
Y-SHOP.MICさんの手作り弁当です。
量も種類も豊富で、なによりおいしい!
完食でした!グー
お花見弁当
弁当もさることながら、そのチラシに注目です。
私達に向けてのコメントをチラシ内に書いてるのですえぇ
弁当のチラシ
商品だけでなく、気持ちも届けてくれるなんて感動ですきゃー!
本当にごちそうさまでした。

Y-SHOP.MIC
コメント
この記事へのコメント
ブロッサムさんへ
武蔵町のことはよくわからないのですが、たしか
武蔵町B&Gの駐車場だったと思います。

自転車乗っているとき「もうイヤっ」(特に長い坂
の途中)と思うときもありますが、それを越えたときの
爽快感や皆と「きつかった~」と言って苦労を共有
してるような感覚が良いですよ。
2009/04/13(月) 21:45 | URL | きいちろう #-[ 編集]
自転車の練習は大変ですか?お弁当美味しそうですね?武蔵中学校の下ですよね?
2009/04/12(日) 15:19 | URL | プロッサム #-[ 編集]
yshopmicさんへ
コメント、認証設定しているので表示が遅れてすみません(^_^;)ゞ
私も大八さんのブログでyshopmicさんの事を知り、
先日6WCの店長より知り合いだと聞かされてビックリでした。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/06(月) 21:22 | URL | きいちろう #-[ 編集]
きいちろうさんはじめまして(*^^)vって言うか・・
大八さんからいつも話しはうかがってます。
お弁当の記事ありがとうございます。
また、メッセージも喜んでいただいて・・2倍うれしいです。お弁当はまだまだ不慣れなのでよかったり悪かったりですが機会がありましたらご利用下さい。こちらの方にお越しの際は是非、店舗にもお立ちより下さい。いつの日か一緒にツーリングができるとよいのですが・・がんばります。これからもブログちょくちょく訪問させていただきます。よろしくです(^O^)/
2009/04/06(月) 18:06 | URL | yshopmic #-[ 編集]
こんにちは。yshopmicです(*^^)v
お弁当、記事にしていただいてありがとうございます。またメッセージですが、喜んで頂いて2倍うれしいです(*^_^*)こちら方面にお越しの際は是非、店舗にもお立ちより下さい。いつの日か一緒にツーリングができますように・・・。
2009/04/06(月) 17:47 | URL | yshopmic #-[ 編集]
ひげろく
メッセージ、すごいでしょ。
気持ち良いですよね。
2009/04/06(月) 13:59 | URL | きいちろう #-[ 編集]
やっぱり、日曜日はツーリングしたんですね。
それにしてもこのお弁当やさん、すばらしいですね!!
こんなメッセージまで入れてくれて!!
さぞかし、おいしかったことでしょう。
2009/04/06(月) 12:36 | URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/35-674b06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
