--/--/--(--)--:--
2010/10/15(金)08:16
タイトルがビミョーですが、
飲みすぎて失敗した話ではありません。今回は

仕事終わりのビール、良いですよね。

うちではビールを買い置きし、
飲みすぎないようにするため1日1本、冷やして飲んでいます。
冷蔵庫に何本も入っていると、ついつい「もう1本」となってしまうので。

仕事が終わってビールを冷庫に入れます。
(冷庫では時間がかかりすぎるので)

夏場で1時間、冬場で30分
冷え冷えのビールが出来あがるまで、
フロに入ったり
犬の散歩したり
雑用したり
ちょっとひと眠りしたり。

待ち時間、ちょっと時間配分をまちがえちゃうことも
そんな時、この失敗ビールが出来あがります。
失敗ビール
ビールが凍り始めてきてなかなか飲めません。
先日もまたやってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
しらべさんへ
お疲れ様です。
最近、暑い日がつづき
又現場作業が多かったため
ビールが癖になってきました。

そろそろ自制しないとお腹が
ヤバめになっています。
2010/10/16(土) 07:39 | URL | きいちろう #-[ 編集]
コレナゴさん、お疲れ様です。

泥沼撃沈係?です。

先日の立会では、なんとか神話を作らないで済みました(爆)

自分もよくビールを冷凍庫に入れ、急速かつギンギン冷えを飲みますが、忘れたら大変なんで、必ずフタは開け(破裂防止)タイマーをかけて、まわりが少しパリパリと凍り始めるかな?ってとこで飲んでます。

生き返る気分です。普段なまけモードの自分が、たまに現場とかで動き汗をたんまり出し風呂上がり後のビールは表現のしようがないっす!
2010/10/15(金) 13:36 | URL | しらべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/157-56a989df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
