--/--/--(--)--:--
2010/05/26(水)18:58
前回の続き

研究会も終わり、懇親会です。
懇親会会場

おしゃれな店じゃないですか!!

店内も
店内

おしゃれなお店はビールもプレミアムモルツ

やりおります。

しかし、どこでもビールを頼む私はどうなのか?

続いて2次会

居酒屋さんです。

ラーソーメン
(ラーメンの麺をツユで頂きます)
ラーソーメン

これはうまかった。最高です。

博多にお越しの際は是非!

話は尽きず、だんだんと脱落者が・・・
2次会終盤

いつものパターン。

でもこの人たち、またしばらくしたら急に復活してくるんです。

持久戦になれた方々ですね。

最後はウーロン茶で乾杯。
乾杯

午前3:00解散。

午前4:30就寝
午前9:00起床

さすがに眠いし、しゃべりすぎてノドが枯れてるし。

早めの昼ごはんを食べて帰路につきました。

ここで最後の落とし穴。

ソニックが最寄り駅の杵築で停まってくれな~い
杵築通過の風景

しかたなく次の停車駅、別府で引き返します。

1時間のロスでした。
コメント
この記事へのコメント
ま さんへ
お疲れ様です。
あ・・・ちょっとやっちゃった感じですか?

博多、楽しかったですね。
いろんな場所で気の合う方々と体裁を気にせず
語り合える場の存在はかなり良いv-218ですね。
これからもよろしくお願いします。
2010/05/27(木) 10:35 | URL | きいちろう #-[ 編集]
晒されてしもうた…。ま、いつもの事ですけど^^b
ちなみにこの三人と○見氏は続いて焼鳥屋に行きました。記憶はというと注文したメニューの一つがあまりおいしくないのでお勧めしませんがと店員から説明を受け。そんなことがいえる店はいい店だと盛り上がったような。忠告どおりその品はキャンセルしました。
よくよく考えると メニューにあるのもどうかとは思うのですが。
2010/05/27(木) 09:26 | URL | ま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/137-f8aa07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
