--/--/--(--)--:--
2010/05/25(火)08:14
九州各県、山口、滋賀の土地家屋調査士が博多で研究会をすると聞き、

興味深々。

eijiさんsanちゃんの3人で行ってきました。

午前10:30博多駅到着

しばらくすると他の参加者たちも集まってきて、皆で昼食を・・・?

昼間っからビールを頂きました。

今日は私的な集まりで、皆自費参加。

いつもよりかなり、リラックスムードに浸っています。

午後13:00会場へ
研究会会場

研究会テーマは「登記所備付け地図作成事業について」

各県で行っている作業方法を検証してみようという趣旨です。

今回は研修会ではなく、研究会なので発言も自由、

私も積極的に参加するため、出来るだけ前に前に陣取り。

研究会はリラックスムードを維持しつつもお遊びにならず、真剣に議論されていました。

やっぱり自腹ででもここに集まる「気」を持った方たちです。

押さえるところはきちんとしてます。

私は開業間もなくからこの地図作成関連事業に携わり、

事業に、そして一緒に仕事をする仲間に育てて頂きました。

そしてこれからも事業を通して学び、成長していきたいと思っています。

約4時間、非常に有意義な時間を過ごしました。

このあとはいつもの懇親会です。

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/136-2d7a6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
