--/--/--(--)--:--
2010/04/21(水)18:06
4月15日

6:21 杵築駅発⇒小倉駅にて乗り換え、新幹線で東京へ
新幹線

東京へは電車で行くことにしました。
飛行機は乗れば乗るほど苦手になってきているので、極力他の交通機関を利用しています。

12:33 東京駅着

軽く迷子になりながら目的地を目指す。

無事到着し、講座を受講

17:45 受講初日終了⇒ホテルチェックイン

部屋はダブルベッドだし角部屋だし東京ドームは目の前だし最高です。
ホテルからの風景

夜は沖縄会のmatsuさんに誘われ居酒屋へ

全国から集まった調査士の皆さんと話をしました。
やはり熱い。皆さん良いキャラクターしています。
楽しいお酒を頂きました。

0:00 就寝

4月16日

6:00 起床

ちょっとハイになっているのでしょうか、早めに目が覚めてしまいました。
軽く散歩をして朝食、二日目の受講準備を整えます

15:00 受講二日目終了

16:50 東京発⇒杵築駅へ

23:50 杵築着

非常に勉強になり、収穫もたくさんあった二日間でした。が

全然観光せずに帰ってしまいました。なんだかもったいないですね。

おっと観光といえば水道橋駅(最寄駅)そばの「神田川」
ちょっと感激して通りがかりに1枚
神田川
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/128-d439c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
