--/--/--(--)--:--
2009/11/27(金)22:17
午後7時
ホテルで休憩の後、夕飯と観光を兼ねて「南京町」へ
南京町

どこで食べるか悩むので、飲茶感覚で店をはしごすることにしました。

まずは1件目
水餃子、揚げ餃子、焼き餃子を注文。
ギョウザ店 水ギョウザ
ここの水餃子旨かった~
正直、初めて「水餃子旨い」と思いました。

2件目
小龍包を頂きました。
小龍包1
初の小龍包、あれっ肉汁出ない?
うーん、いまいち。


3件目
小龍包とエビマヨ。
中華店 小龍包2
これこそ小龍包。すごい肉汁でした。
これはマジうまい。

午後9時30分
3件目を出ると周りはそろそろ閉店準備。
早すぎる・・・

まだまだテンションの高い私達はそのまま昨日のショットバーへ。
マスター、笑顔で迎えてくれました。あー落ち着く。

ここで何を思ったかseiちゃんがカクテル「ハンター」を注文。
レシピはウィスキーとチェリーブランデーのみ。
結構キツイ。
それでもseiちゃん「おいしいおいしい」と飲んでました。
しらんぞー。

2時間経過後
色々と楽しく話していたのですが、案の定seiちゃん、なんだかヨレヨレになってきました。
昨日からの疲れと「ハンター」にやられたようです。

ここで長く楽しい2日目が終了。
ちゃんこダイニング若にて
さすがに私も疲れが出たのか、ホテルに帰るとそのままベッドに。

んっショットバーの店名を言ってなかったですね。
ノミーナ」です。
神戸に行ったら是非お願いします。落ち着いてゆっくり飲める良いBARですよ。

次回につづく
コメント
この記事へのコメント
seiちゃん
あぁーsanちゃんに嵌められたのでしたね。v-397
ハンターは本当にヤバイ。
私は遠慮しときます。v-12
妻は横で「ヘロヘロのseiちゃん見たいなー」と言ってますよ。
今度よろしく
2009/12/01(火) 22:03 | URL | きいちろう #-[ 編集]
ウソだーv-217
おれは自ら頼んでないぞ~v-272
「イケるね」とは言ってたけど・・・ヨレヨレにもなってたけどv-75
今度はおいらが「ハンター」御馳走しますねv-218
2009/12/01(火) 18:55 | URL | seiちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whitecannon.blog59.fc2.com/tb.php/105-31358db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
