--/--/--(--)--:--
2015/08/29(土)07:50
お客様のリビングに置かれたテーブル
1.2mx4mくらいあります。


杉の一枚板をそのまま利用したもの。
何年も木材屋さんの倉庫に眠っていたものらしく、
乾燥も充分にしているので、
大きなひび割れはなさそう。

まさしく掘り出し物ですね

いいなぁ
2015/08/20(木)08:22
夏のお楽しみ
別府の有名な冷麺をいただきました


麺が独特で最初、?な感じでしたが
食べ進むにつれてやっぱりウマイなと
満足の一杯でした。

あ~写真を見てるだけでまた食べたくなってきた
2015/08/18(火)07:01
仕事で見つけた穴場のため池で親子4人
ザリガニ釣りをしてきました。

ザリガニ釣り自体初めてなので、釣れるのかどうか心配でしたが
予想外の大漁。小一時間で12匹も釣れました。


中には「食べられるんじゃない?」と思うほどの大物も



あとはこの釣ってきたザリガニをどうするか・・・
2015/08/12(水)07:32
竹瓦温泉の砂風呂にいってきました。


夏のまっさかり、その上暑い思いをするのもどうかと思ったのですが、
体中から毒素が抜けたようにスッキリ
こんなに気持ちいいのか。と

マッサージもいいけど、
これからは定期的に砂風呂での保養もメニューに入れてみようと考えています。
2015/08/07(金)08:17
県外から大切なお友達がくるので、ちょっと頑張って
10何年ぶり?にスッポンを食べに行きました。

写真は私の大好きなスッポンの唐揚げです。


今回はランチセットだったので、量は少なめながらも、
品数はそれなりにあるので満足しました。
思ったより安くついたし。

ランチ、なかなかオススメですね
2015/08/06(木)07:27
現場作業中にオニヤンマを発見


10cmちょいくらいでしたか、少し小ぶりではありますが、
さすがはトンボの王様、風格があります。

黒と黄色の刺激的な組み合わせだったり、
吸い込まれそうにキレイで大きい目だったり、

こちらが危害を加えようとしないのに気づいているのか、
なかなか飛んでいかないので、
マジマジと観察することができました。

やっぱり、カッコイイ
2015/08/05(水)07:37
大分駅に進撃の巨人が現れたそうで、
その写真です。


懇親会の帰り
写真を撮ったのは自分なのですが、
酔っ払っていたので

実物を見た記憶もないし、当然、撮った記憶もない
なんとなく写真整理してたら出てきてビックリしました。

またこの日も記憶にないところでイロイロやらかしたのではないかと思い、
つくづく「酔った自分がコワイ」と思わされました。
2015/08/01(土)07:39
杵築市内に無いためあまり食べる機会がないのですが、
うちの子はマクドナルドのチキンナゲットが大好きです。


頬張ったままウロウロ。
チキンナゲットつかんだ手でベタベタさわる。
後について、拭いたり食べカスを拾ったり大変ですが、
これも楽しいひととき。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
