--/--/--(--)--:--
2015/07/31(金)08:16
いつも頑張ってくれる補助者さんからお中元いただきました。
中身はビールです。


最近、濃い味好きの私にとって嬉しいビールが増えてきました。
これもその一つ
大事にいただこうと思っています。ありがとうございます

気づいたら次男がビールを振っていました。
ヤバイヤバイ(^_^;)
2015/07/24(金)07:27
子どもスポーツ塾で水泳。


この日のためにウェアやらゴーグルやら買って、
特にゴーグルはお風呂に持ってくるほどお気に入りなのに、
頭まで水に浸かることができない
水がコワイらしいです。

そういえば私も水に慣れるまでずいぶんかかった思い出があります。

親子そろって慎重派なのですかね
2015/07/23(木)07:34
トキハでのお買い物。

妻はゆっくり買い物、
私と子ども2人はトキハ内の子ども遊戯コーナーへ行きました。

砂場(ものすごくキレイな砂浜のような砂)と
粘土遊びのできるワークスペース。

いろんな道具が揃っていて、1~2時間位だったら充分飽きずに居られる、良い施設でした。


うちの子はまだ目が離せない時期なので、
こんな場所欲しかった!
って感じです。

さすがトキハ
2015/07/20(月)07:04
宮崎旅行の際に立ち寄ったお店
マンゴーパフェです。
なんと1,800円!!


いい値段するだけあって、甘い甘い完熟マンゴーが贅沢すぎるほど盛られていて、
満足の一品。

フルーツ大野っていう果物屋さん

他にもいろんな魅力的パフェがありました。
また宮崎に行くことがあったら、立ち寄ってみたいお店です。
2015/07/16(木)07:32
長男が幼稚園でつくったプレゼント。
絵が描けるようになっていることにビックリしました。


成長してくれていることに感謝です。
2015/07/14(火)14:19
暑くなってきました。
暑くなるとお祭りシーズン
そしてお祭りには長男の大好きな獅子舞が登場します。
今年も早速、長浜祭りで獅子舞初め。


噛まれることに喜びを感じるようで、、、
本当に好きなんですね。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
