--/--/--(--)--:--
2014/12/29(月)09:35
年末ですね。

子どもたちも無事にクリスマスプレゼントを貰えたようです。


次男は特にお気に入りの掃除機。
ほっといたら一日中掃除しています。
2014/12/17(水)16:22
久しぶりに卵かけご飯が食べたくなって、
ちょうど、普段使う醤油を切らしていたので
何気なく使った醤油、
甘くて、濃い味で、卵かけご飯には抜群の相性でした。
びっくり


そんなに古くもなく、封もされたままで、
妻も買った覚えのないこの醤油。
どこから来たのかわからないけれど、
虜になってしまいました。
2014/12/16(火)18:17
長男の叔母が遊びで作ってくれた獅子舞
今一番のお気に入りで、離しません。
舞いも披露してくれます。


本当にスキ、なんですね。^^;
2014/12/15(月)16:23
杵築市で開催された「のぼりまつり」に
クリスマスツリーが来ていました。


カンガルーみたいな足を付けて、弾みながら歩く姿は
なんだかとっても妙で
思わず微笑んでしまいます。
2014/12/06(土)08:32
冬型が強まってくると、
急な天気の移り変わりに伴って、キレイな風景に出会うことも。


神々しい感じが国東のイメージによく合います。
2014/12/04(木)10:48
ずっと欲しいと思いながら、なかなか購入まで至らなかったもの
ipad


遊びや興味半分にしか使わないうちは買わない!と決めていたので、
長く時間がかかってしまいました。

今回、やっと価値ある利用方法が見つかりました。
バンバン仕事に使いますよ~

楽しみ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
