--/--/--(--)--:--
2014/10/27(月)09:50
久しぶりに博多宿泊しました。
せっかくなので、なかなか食べる機会のない店に行きたいと思い、
”すしざんまい”へ

人が多かったので、こんな写真しか撮れませんでした。
これじゃなんの店かわからないですよね^^;


回転すしでないことさえ知らずに入ったので、
「へ~っ、へ~っ」の連続でしたが、
これが良い刺激になるのでしょう。

なかなか良かったです。
2014/10/17(金)09:24
長男が、羊の肉を食べたいと言い出したので、
近所のスーパーを何件か廻ったのですが、売ってない。

どうしようかと思い、近所の焼肉屋さんに相談に行ったら、
メニューにないものだったのに
お店の冷凍庫にあるラム肉を探して、解凍して、譲ってくれました。

なにか困ったときに相談できる。なんとかしてもらえる。
こんなご近所の繋がりが
嬉しくて

お肉もサイコーに美味しかったです。
ありがとうございます。
2014/10/08(水)08:02
昨日からずっとこの話題ですね。


不可能と言われることにチャレンジして、
成功したからこそ偉業といえるのでしょう。

不可能と決めるのが人間なら、
それを可能にするのも人間、

可能にすることまで、できないとしても
不可能と決めつけない側の人間でいたいと思います。
2014/10/04(土)08:11
先日の神楽動画をみせたところ
すっかりハマってしまいました。(予想どおり)


話しかけても反応してくれません。(*_*)

こどもの集中力はハンパじゃない。
少し見習わなくては
2014/10/03(金)08:22
杵築市健康歩行ラリーPRのため、
おおいたケーブルテレコムにテレビ出演。

私はテレビ苦手なので
杵築市のゆるきゃら「きつみん」で出演。

その後、せっかく大分に来ているので
大分駅周辺地域でチラシ配りをしました。

初めての着ぐるみ、
意外と動きやすくて、そんなに暑くもなかったので
調子にのって配ったり、愛想振りまいたりしていたのですが、

一度熱がこもりだすと放熱しません。

どんどんどんどん暑くなり、
上半身、ビチャビチャになるくらい汗かいてしまいました。
やっぱり大変だ。

写真は、配り終わった最後、残りの力を振り絞って撮影した写真です。
この時、脱水症状で手足はシビれています。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
