--/--/--(--)--:--
2011/07/18(月)21:00
・・・また更新が止まるところでした。^_^;

昨日は福岡天神に行ってきました。

普通だったら電車で行くのですが、

琥珀はまだ電車に乗ったことがないので

電車が合わなくて泣き出すと大変なことになる⇒車で行くことに。

太宰府インターからの都市高速、ジャンクションだらけで緊張しましたが

無事到着、

こんな都市中心部に車で行くのは久しぶりです。

とにかく車が多かった。

天神でパパっとお買い物をして帰宅、

ちょっとした家族旅行でした。

琥珀くん、結構大丈夫そうです。

こんどは電車デビューしてみたいな。
2011/07/15(金)21:31
今日は大分で会議でした。

帰り、ボーっと車を運転していると

フラっと、前を行く車が左によける仕草をしたので

私もつられて左へ

片側2車線の道、真ん中にタオルのようなものが?

なんと、ちっちゃいネコがいるではありませんか!!

私の後ろにもまだまだたくさんの車が続きます。




たぶん、、、駄目だろうな(;_;)
2011/07/13(水)22:48
今日はライオンズの例会でした。

例会のみだったので午後7時半過ぎには終わり、

帰って子供とマッタリした時間を過ごそうと帰路についたのですが、

なんだかビールが飲みたくなって、無性に恋しくなって、

でも早く帰りたいし・・・

悩んだ挙句、居酒屋に立ち寄ることに。

ひとりでは寂しいので友達を呼んで、

「早く帰りたいから1時間だけやで」と。

考えてみると、

飲みに誘った人間が「早く帰りたい」って

かなりのワガママを言ってますね。

でもそれを受け入れてくれる友に感謝。



しかしビールは(魔力)持ってるわ
2011/07/12(火)22:15
またもやお久しぶりの投稿となります。

少しココロに余裕がなくなると

パタッ

っと更新が止まってしまう。悪いクセです。

と書いていることからもわかる通り、

なかなか刺激的な毎日を過ごしておりました。

一週間がすごく短い。

今週は比較的緩やかな予定となっているので、

業務に集中したいと思っています。

ナンダカンダでもう火曜が終わりを告げておりますが。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
