--/--/--(--)--:--
2014/12/15(月)16:23
杵築市で開催された「のぼりまつり」に
クリスマスツリーが来ていました。


カンガルーみたいな足を付けて、弾みながら歩く姿は
なんだかとっても妙で
思わず微笑んでしまいます。
2011/02/07(月)21:27
先日の日曜日、ライオンズクラブ主催の

少年少女柔剣道大会がありました。

朝7:30集合。

この日も朝は冷え込み

フロントガラスがびっしり凍るほどの寒さ。

集まる子供たち、

体育館の冷たい床に「はだし」です。

スゴイ!

開会式の風景
開会式

柔道の列の先頭で

ちっちゃなちっちゃな女の子が泣いていました。

(列の真ん中くらい)

悲しい顔をして、声は出さず、ただただ涙を流すだけ、

寒くて悲しくなったみたいです。

たまらんかわいい子っ
2009/11/03(火)08:51
前回からの続き。
大会当日、天気予報では雨が降るとの事。傘
朝出かけるとき、結構良い天気だったので「まぁ、大丈夫だろう」と思っていたのですが・・・

当たってしまいました。号泣

しかし皆さん元気に大会を楽しんでくれたようです。

大会風景、チェックポイントにて
チェックポイントにて

良かった良かった。笑

大会も終わり打上げ。ビール
商工会青年部の皆さんともだんだん気心が知れてきて、色々な良い話をし、又得る事が出来るようになってきました。
午後4:00からだったので、9:00には帰ったのですが楽しくてすっかり酔っ払ってしまいました。寝る
2009/10/31(土)14:09
IT研究会ブログ国東の南から東(さき)の記事を読みハワイの生活(通算半年ですけどね)を思い出し、すがすがしい気分になっています。顔(きらきら)
またハワイに行きたくなってきた・・・


今日は朝から杵築市城下町健康歩行ラリー大会の準備。
今年で23回目ということで、皆さん慣れた様子で設営しています。
私も頑張ってお手伝いです。羅琉 ニヤリ

設営もほぼ終わり、コース清掃。

杵築小学校の縁を沿うように作られている遊歩道。
遊歩道

こんな良い道があったとは知りませんでした。

杵築市に住み始めて3年半、だいぶ知ったつもりでいましたがまだまだですね。ほっ
今度杵築市の観光ルート、歩いてみようかな?
2009/10/19(月)19:32
土曜、日曜とどぶろく祭りがありました。
私は商工会青年部員として参加です。

杵築市大田 白髭神社のお祭り、参拝者にどぶろく(お酒)が振舞われる全国でも数少ない珍しいお祭りです。

すごい人だかり。えっ
どぶろく祭り風景

どぶろく祭り、私も写真を何枚か撮ったのですが、ブログ友達のひげろく仙人さんがキチンと説明されていたので省略します。
こちらからどうぞ↓
大分県 杵築市商工会ブログ

ちなみに私が餅つきしている写真をブログにアップしてくれたゴン太さんのブログもご紹介↓
六代目奮闘記

私、結構ヘッピリ腰・・・パンダ汗

日曜日は用事があったので土曜日のみの参加。
餅つきで普段使わない筋肉を使ったため、次の日体中が痛い。がっくり

完全になまってますね。汗

日曜日の夜は青年部員で打上げ。アップロードファイル
祭りを通して皆が仲良くなり、楽しいお酒を頂きました。
幸せです。きゃー
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ |  Next
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
