--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/24(火)20:22
会議の後、ホテルにチェックイン。
ちょっと時間があったので30分ほど仮眠。寝る(これが後で大きく影響しました。)

タクシーで移動。

懇親会はフェリークルーズ。
フェリー
豪華なフェリーにテンションが上がります。
記念撮影

フェリーに乗船し、懇親会が始まりました。
夜景も綺麗だし、サイコーですね。
明石海峡大橋の写真を1枚
ナイト明石海峡
普通のデジカメではいまいちですね。
あ~一眼レフほしい。

フェリーが港に到着し、懇親会は終了。
当然2次会です。

2次会は「日本海庄や」という居酒屋。
気の合う方々で卓を囲んで議論が始まります。
居酒屋庄やにて

ふと気がつくと、午前2時。
まだまだ皆さん帰る雰囲気ではありません。汗とか

私はチョット酔い覚ましに懐かしのショットバーへ。
久しぶりに会うマスター、嬉しそうに招き入れてくれました。
ちょっとウルッときた。jumee☆faceA77
私がバイトしていた当時の仲間の近況を聞きながら1時間ほど話をした後、2次会会場へ戻ります。

午前3時。
ちょうどお開きにしようと皆が帰りかけていた所でした。
結構、皆フラフラになっています。

大分の仲間達はここで帰宅。
どうするのかな?と思っていると。
「焼肉行くぞ~・!」の声。ガーン
うわさ通りの方々たちです。考えられません。

普通の夕食並みに食べ始めました。
深夜の焼肉1
これが結構・・・一口また一口と食べていくにつれ意外と美味しく頂いてしまいました。
多分ほとんどが脂肪になるんだろうな~コワイコワイむぅ…

午前4時
さすがに(やっと?)皆さんにも限界の表情が。
焼肉終了
散乱するビールジョッキがハンパじゃありません。
ここで本日の宴会は終了。

帰りがけ、ウエダさんの「コレチャンまた飲み行こうな~」の一言。
心地よい響きでしたね。こちらこそまたお願いします。羅琉 喜

1日の締めくくりとして感謝の一言
兵庫会の方、ホスト会として最後まで私達の面倒を見てくれました。
あの有意義な会議、新たな気づきを与えてくれました。
懇親会、その後、すごくリラックスして飲むことが出来ました。
楽しかったです。
本当にありがとうございました。

明日は神戸観光。旅のしおりも作ったし、楽しむぞ~(午前5時就寝)jumee☆surprise5
スポンサーサイト
2009/11/23(月)20:44
先週土曜、神戸にて全国青年土地家屋調査士大会に行ってきました。
神戸には先週来たので準備は万端です。

大分からは私も含め4人が参加。
妻も参加予定だったのですが、はずせない予定が入り断念。

ソニック⇒新幹線のぞみで神戸入り。
行きの新幹線
初めての新幹線でいつもと違うテンションのsanちゃん。

会場に到着です。
会場入口 会場風景1
160人程らしいです。結構な人数が集まりました。

会議は奈良大学教授の碓井教授による講話の後、パネルディスカッションが行われました。
パネルディスカッション風景
内容は地理情報システム(GIS),国土空間データ基盤(NSDI)等について。
・・・目からウロコでしたjumee☆surprise4
ほとんどが始めて聞くことばかりなので正直、あまり理解は出来なかったですが(^_^;)ゞ

『真に国民の利益となるために』
努力をしている方々の熱意、伝わりましたファイト。勉強になります。

4時間弱で会議は終了。
この後は懇親会です。

全国で活躍する調査士の方々との意見交換の時間、大事な大事な時間の始まりです。にこ
2009/11/13(金)18:10
宅地建物取引主任者(宅建)免許更新のため神戸の研修会に行ってきました。

なんで?と思った方に説明↓
宅建免許の受験をした22歳の時、神戸に住んでいたので免許登録もそのまま兵庫にて。
大分への変更登録も出来るのですが、ついつい先延ばしになってしまい、現在までズルズルと。


当日朝サンサン現地到着、夜夜には帰りのフェリーで帰宅です。

研修会終了後、1時間ほど時間があったので昔の事(神戸に住んでいた20~24歳まで)を思い出しながら三宮をブラブラ。

もう13、4年前なんだなー

ふと、あるショットバーアップロードファイルを思い出し、行ってみると
あったあった。
ショットバー

神戸に住んでいた4年間、サラリーマンをしながら週末はここでバイトしていたんです。
今も変わらずそこにあるって嬉しいですよね。涙

今月、土地家屋調査士のイベントが神戸であり、もう一度行く機会があるので、今回は立ち寄らずに帰りました。
次は絶対行くぞ!アップロードファイル
土地家屋調査士仲間連れて!!
仲間に断られたら、一人で行ってやる!!!kao06
2008/10/06(月)20:58
8月30日より10月4日まで毎週土曜日に行われたセミナーが終了しました。
講義の中心はネットショップに関する事でした。

正直、地元主体の事業を行っている私にはあまり関係のないことと思いながら受講していました。
しかし講義が進み、今まであまり関わりのなかった業種の方とのグループミーティングを重ねていく中で、講師の宿澤先生を初めたくさんの方々に勉強させていただきました。
どうもありがとうございました。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。