--/--/--(--)--:--
2015/11/16(月)14:24
来週のゴルフコンペに着ていく服がないので、
家族みんなにお買い物に付き合ってもらいました。

代わりと言ってはなんですが、ねこバス買わされました。


2台も

本当は1台のつもりだったのですが、
次男が一回り小さいねこバスを抱きしめ逃走し、
コケて床に叩きつけてしまったため、しかたなく購入

まぁ嬉しそうに楽しんでくれたので良しとしておきます。
2015/10/23(金)07:27
うちの子は本当によく寝ます。
夜9時半には寝てるのに、

朝になってもなかなか起きません。

布団から荷揚げされたばかりの2人の写真です。

こうやって改めて見ると、2人とも大きくなりました。
2014/11/11(火)08:25
久しぶりに大分で飲み会
杵築まで普通列車で帰ると1時間弱、
けっこう寝過ごしてしまうことも多いため、
特急で帰るようにしています。
(30分くらいだったら耐えることもできますので)

普段はソニックばかりなのですが、
今回乗ることができたのは、
私の中でのザ・特急、「にちりん」です。


にちりんと言えば、ベージュに赤のイメージが強かったのですが、
精悍な感じに変身しています。
2014/02/10(月)08:33
日曜日はできるだけ子供と一緒にいるようにしています。
眠くなったというので部屋でゴロゴロしていると
だんだん長男のテンションが上がってきました。

鬼だぞ~って言ってます。


鬼さんは
部屋をメチャクチャにしてくれます。
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール
最近の記事+コメント

World-Word-翻訳
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
英検2級英単語4択ドリル
 | 豊後杵築のきいちろうTOPへ | 
Copyright © 豊後杵築のきいちろう All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
